903Fe準備室

クイズをより楽しめる(かもしれない)ヒント

「三十年闘争」ご連絡_9月10日

①開始時刻・終了時刻について

直前の変更となり大変申し訳ありませんが、スケジュールを再検討し、開始時刻を10時40分に、終了時刻を19時00分に変更しました。

変更前:11時00分開始~18時30分終了

変更後:10時40分開始~19時00分終了

特に遠方からご参加くださる方に大変ご迷惑をおかけすることとなり、申し訳ございません。
既に確保した交通手段などの都合で新しい開始時刻に間に合わないという方がおりましたら、事前に 30ytosoquiz[at]gmail.com までご連絡ください([at]を@に変えてメールをご送信ください)。
1R筆記クイズの遅刻受験を検討致します。

 

②チケットページの開設について

Peatixのチケットページを開設いたしました。エントリーを完了した方は、当日までにチケットの購入をお願い致します。

「三十年闘争」Peatixチケットページ

購入の際、各自の参加区分を間違えないようご注意ください。

※エントリーの際、「プレイングスタッフ:可」と多数の方にご回答いただきました。誠にありがとうございました。
諸事情を鑑み、今回は20名ほどの方にプレイングスタッフをお願い致しました。こちらからご連絡を差し上げた該当者の方は、チケット購入の際「参加-採点プレイングスタッフ」の区分を選択してください。

③当日の持ち物について(9/11追記)

当日は、1R筆記クイズの受験のために筆記用具が必要となります。また、会場(小松川区民館ホール)には机がありませんので、クリップボードなども忘れずにご持参ください。
※問題集や本・雑誌などを下敷きとして用いることは不可と致します。何卒ご了承ください。

 

④観戦申し込みついて

直前となりましたが、観戦申し込みを開始致しました。
希望者の方は、下記フォームへの回答とPeatixでのチケット購入をお願い致します。

観戦申し込みGoogleフォーム

「三十年闘争」Peatixチケットページ(②のリンクと同一のページにアクセスします)